迂闊でした!!

 迂闊なことでしたが、大事なBlog機能を今日まで知りませんでした。
どういうことかと云えば、携帯電話でBlog『鄙からの発信』が見られるとうことです。携帯から記事送信が出来る以上、携帯でサイトが見られるのは当然と云えば当然ですが、特別な設定をしないと駄目だろうと思っていたのです。
 ところが、実に簡単に携帯からMyBlogが見られるのです。
読者の皆様も、一度は携帯から立ち寄ってやって下さい。そして、願わくばBookMark登録を宜しく。  ~\(^_^)/~
 他に、このことも同時に知ったのですが、携帯からGoogle経由で見れば従来からのWebSite『鄙からの発信』も、携帯から見れます。
ただし、Docomo-p700i以外の機種は確認していないので、接続できない場合は悪しからず御容赦のほど。(エキサイトブログ・モバイルβ版開始)
 携帯URL http://www.mblog.excite.co.jp/user/bouen
 Google検索 http://www.google.co.jp/imode  検索単語=鄙からの発信
 という訳で携帯から見たBlog『鄙からの発信』、ここではMblog『鄙からの発信』です。
 Net 旧世代の茫猿にとっては感激ものです。イヤー世の中便利になったモンダ!!!

関連の記事


カテゴリー: 只管打座の日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください