NSDI-PT開示資料

 NSDI-PTに関わる資料をREA-NETでの開示を続けていますが、資料のダウンロードはもとより詳細表示も確認されていない方が半数近くを占めます。 皆様の関心のなさを示すものなのか、それともREA-NETそのものが登録はしたものの活用されていないのか、よく判りません。 以前にも記事でご案内しましたが、REA-NET機能の内、REA-INFOは協会・士協会事務局からのみの発信機能であり利用には機関手続きを要します。 REA-DATAは会員個人発信が可能ですが、発信メンバーリスト登録は一人一人の確認を要しますし、一面識も無い方への送信は躊躇するというか、本来行ってはならないことと考えます。
 したがいまして、茫猿が個人的に行っていますNSDI-PTに関わる情報発信は、ご希望される方もしくは面識のある方に限らせて頂いております。 この趣旨にご理解を頂いて受信を希望される方は、茫猿宛に「件名(Subject)」を「REA-DATA希望」として、会員名を明示するメールをお寄せ下さい。さかのぼって「NSDI-PT情報配信メンバーリスト」に登録させて頂きます。
なお、この配信は(社)日本不動産鑑定協会・会員限定です。
メールアドレス  bouen@@morishima.com 
(@はスパム対策として二個ありますから、一個は削除してください。)

関連の記事


カテゴリー: NSDI:地理空間情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください