満緑々壽秒読み(2)

古いアルバムを整理していて懐かしい写真を見つけました。今はリンクが切れています写真を再掲載してみます。 十年のあいだにサイトが何度か移転して切れてしまったリンクを、これからの茫猿はつないでゆくのも悪くないなと思い始めています。


00/09/30 岐阜県士協会の仲間達と沖縄に旅しました。首里城の石垣です。

今は亡き懐かしい笑顔も見えます。(00/09/30)

第三次茫猿鉄道の一コマです。(03/10/26)

止揚学園のクリスマス会で、コーラスに合わせて踊るサンタ(福井先生)です。(03/12/26)

士協会25周年事業の一つ、東北旅行・松島にての一瞬。(04/05/20)

この年の春、東京に転居した長男、夏に長野に転居した次男と別所温泉で合流した時の晩秋の東信濃:別所温泉駅。(04/11/29)

その折りに訪れた無言館。 成人して我が道を歩き始めた息子達と、冬枯れの無言館の庭を歩いてからはや6年、当時には想像もしなかった道を歩いている今の彼等を思えば、生々流転を思う茫猿はやはり緑々寿なのでしょう。(04/11/29)

マンホール蓋の絵柄を撮るようになった最初の一枚:岳の幟。(04/11/29)

関連の記事


カテゴリー: 茫猿 's Who タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください