業界人必読

 北谷菜穂子氏の不動産鑑定士な日々に、寄稿された「鑑定業界の将来に関する私家論文」が連載されています。 業界人は一度お読みになり、賛否、是非、行く末を考えてみて下さい。
 2011.03.26 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その1
 2011.03.29 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その2
 2011.03.31 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その3
 2011.04.03 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その4
 2011.04.06 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その5

 ★ダイジェスト版ではなく、全文を読まれたい鑑定士・鑑定士補の方は、北谷奈穂子まで直メール(nao.k.olive@gmail.com)、リアネット、Twitter(nkolive)などでお知らせください。分析編PDF版をお送りします。(北谷氏サイトより引用)

関連の記事


カテゴリー: 不動産鑑定 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください