春風献上

2012年の祝詞にかえて、今年の賀状をお届けします。
Webではお届けできますが、リアルでは宛名書きが捗っていなくて発送未了です。
松がとれるまでには、発送したいと考えているのですが、どうなることやら。
雑煮を食してから、お千代保稲荷に参って、止揚学園の募金活動に協力して声を上げてきます。


2012年賀状です。 日付が最初から2012.01.04になっているのも愛敬です。

例年よりは暖かい元旦ですが、大晦日の昨夜から仮眠を取りながら、今年も止揚学園職員の皆さんは募金活動に頑張っていました。

時間だけはあるのだから、せめて賀状宛先は手書きにしようと今日まで手許においていたのだが、なにせ生来の悪筆に加えて筆無精、とうとう先ほど宛先も印刷して発送しました。先行きが思いやられる辰年すべり出しです。(2012.01.02追記)

関連の記事


カテゴリー: 止揚学園の人々, 茫猿 's Who タグ: パーマリンク

春風献上 への1件のフィードバック

  1. 福田勝法 のコメント:

    本日、寒中お見舞い拝受致しました。ご多忙にもかかわらず、手書きの葉書を頂き、お礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください