元気な名古屋の不動産鑑定士

 久しぶりに鑑定士Blogの紹介である。Blogタイトルが「元気な名古屋」の不動産鑑定士なのか、「元気な」名古屋の不動産鑑定士なのか、今ひとつ判然としないが、事務所開業と同時に最近に開設されたBlogなのである。願わくば、名古屋の元気な不動産鑑定士であってほしいと思います。


 同時に開設されているHPを拝見すると、主宰者は業界には少ない工学系ダブルライセンス鑑定士である。人文系の多い業界にあって、独自視点からの「日々是更新」を期待します。そしてイマイチ元気の乏しい不動産鑑定業界の活性剤として、発信を続けて頂きたいと願います。
 【元気な名古屋の不動産鑑定士
 主宰者の鑑定事務所サイト
 【(株)西村不動産鑑定
 なお、タイトルについては、どうやらグーグル検索で上位ヒットを考えてのことのようである。詳しくは「ここに」記述されている。

関連の記事

カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

元気な名古屋の不動産鑑定士 への1件のフィードバック

  1. 元気な名古屋の鑑定士 のコメント:

     不動産鑑定士の西村研二と申します。鑑定士の大先輩に紹介いただいて光栄です。森島先生のご高名は、勤務していた鑑定事務所の松田、垣内両氏より聞いておりました。駆け出しのみですが、今後ともよろしくお願いします。
     当初のBLOGタイトルは「名古屋の元気な鑑定士」でしたが、後に「元気な名古屋の~」に変更しました。まもなく不惑なのに今更「元気」もないだろうとの思いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です