鑑定士onWWWに追録

 鑑定士onWWWの2007年9月5日付記事「鑑定士Blog(更新)」に「杜の都不動産鑑定事務所」様より、Blog「杜の都不動産鑑定事務所日記」開設のご案内コメントをいただきました。
 掲載記事はまだ少のうございますが、鑑定評価について真正面から向き合うエントリーが掲載されていますから、一度立ち寄ってみて下さい。 主宰者のK.S氏を存じ上げませんが、この秋、盛岡で開かれる東北会シンポジウムにてお会いできればと思っています。


 茫猿がいつも感じていることですが、iNet発信は虚空に吠えているようなものです。それでもアクセスログを確認すれば、読者の存在が判ります。まして、コメントをいただけると、自らのサイトが実存在を得ていると確認できます。バーチャルサイトが少しでもリアルに近づいたのではと思えます。 杜の都鑑定日記が、日毎に充実してゆくことを祈念してご紹介に代えます。
「追記」 弊サイトでご紹介している鑑定士が主宰するサイトは、カテゴリー「鑑定士onWWW」にて御覧いただけます。

関連の記事

カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です