塾・鄙からの発信 Ⅳ

 「塾・鄙からの発信」六月塾のご案内です。
開催日:2008年6月23日(月曜日) 午後1時半より5時頃まで
テーマ :「鑑定評価と統計学・実践編」(講師:堀田勝己氏)


 ご案内  『塾・鄙からの発信』 六月塾
 (日 時) 2008年6月23日 月曜日 午後1時半より午後5時頃まで
 (場 所) JR岐阜駅前・十六プラザ 5F会議室
 (参加費) 必要ありません。
 (テーマ) 「鑑定評価と統計学・実践編」
 (講 師) 堀田勝己 様
        堀田鑑定工学研究所 代表・不動産鑑定士
 (資料を用意する関係がございますので、参加希望者は「メール・サブジェクト」を「ヒナ」とする参加希望メールをお寄せ下さい。)
 
 五月塾は統計と鑑定評価に関しての基礎編を講義頂きましたが、六月塾は基礎編に引き続き実践応用編を御講義いただきます。今回はノートパソコンを利用して統計解析の実際を演習する予定です。
 資料準備の都合がございますので、参加を希望される方は「メール・サブジェクト」を「ヒナ」とする参加希望メールをお寄せ下さい。なお当日は、ノートパソコンとプロジェクターによる講義を予定しておりますが、ノートパソコンの持ち込みが可能な方は、ノートパソコンを持参して下さい。
(ご注意) 会場の電源が十分ではございませんので、フル充電の上でご持参下さるようお願いします。
『速報』 田原氏による賃料評価講義日程が決まりました。7月29日(火曜日)です。

※お願い
 今回は資料や事前準備の関係がございますので、事前に参加予定をお知らせ下さい。講義終了後は講師を囲んでの懇親食事会も予定しております。

懇親会参加希望者
は「メール・サブジェクト」を「ヒナ」として下記アドレスにメールをお寄せ下さい。なお、アドレスにはスパン対策として@が重複記載されておりますから、一個の@を削除して下さい。
 bouen@@morishima.com

※ご注意
 会場に飲み物のご用意は致しません。会場4Fに自販機コーナーがございますので、水分補給が必要な方はそちらをご利用下さい。

※ご案内
 本塾について、対象塾生は?とか、参加資格は?というお尋ねをよく頂きます。Web Siteに公開している、参加費無料の塾です。参加資格は問いません。ただし、不動産鑑定評価を基礎とする塾ですから、多少の予備知識がないと講義が理解できないであろうと思われます。塾頭としては、不動産鑑定評価はもちろん不動産に関心のある方の参加を歓迎します。広く多くの方が参加頂いて不動産鑑定評価に理解を深めて頂くことも、塾頭の願いの一つでございます。

関連の記事

カテゴリー: 塾・鄙からの発信 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です