記念式典アルバム-2

【茫猿遠吠号外・・記念式典アルバム-2・・04.04.20】
04.04.16 PM17:00~PM17:50 二十五周年記念式典
 開式の辞  小島士協会副会長
左の樹下会長ともども、日頃の豪放なお二人に似合わず、いささか緊張気味です。

 物故者追悼文朗読 北川士協会直前会長
今は亡き先輩を偲ぶ見事な追悼でした。会場は寂として声もなし。

 式辞 樹下士協会会長
岐阜県士協会四半世紀の歴史を礎に、堂々たる決意披瀝でした。

 ご列席のご来賓各位 公務ご多用中のところ誠に有り難うございました。

 祝辞 岐阜県副知事 棚橋 晋 様
型どおりの起案文書朗読でなく、励ましを込めた温かい祝辞を頂きました。

 祝辞 国土交通省地価調査課長 岩本千樹 様
遠路、ご多用中のところご出席賜り、有り難うございました。

 祝辞 (社)日本不動産鑑定協会会長 横須賀 博 様
岐阜県と岐阜市人口を諳んじて織り込まれた、当意即妙の祝辞を頂きました。

 研究助成金を贈呈する 伊藤岐阜県選出鑑定協会理事

 福祉寄付金贈呈にたいして感謝状を岐阜県より受け取る水野士協会元会長

 岐阜県より感謝状を受ける 赤堀前代表幹事

 在籍顕彰者を代表して謝辞を述べる 岩田元士協会副会長
 軽妙な謝辞で、緊張感漂う会場がひととき和みました。

 閉式の辞 藤垣士協会副会長 
予想を越える多数のご列席に深甚なる謝意を述べました。

 式典司会者 横幕士協会財務委員長
 大変ご苦労の多いポジションをご担当頂き有り難うございました。

関連の記事

カテゴリー: 茫猿の吠える日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です