E-Forum:鑑定士(竹本弘司氏)

 名古屋在住の鑑定士などの資格者が新しいサービス組織『LLP(有限責任事業組合)ゼフィルス』を設立した。Web Site に掲載される「プロフィール」は以下のとおりである。
『2005年11月LLP(有限責任事業組合)ゼフィルスを設立。【参照


弁護士、司法書士、行政書士、税理士、一級建築士、不動産鑑定士、土地家屋調査士、社会保険労務士等で構成する。
「士業のネットワーク」を足がかりにワンストップサービスの実現に向けて、全員一丸となって邁進しています。「専門用語はできるだけ使わない」「現実に起きているものを題材にする」「時代を先取りした内容」が連載の主要なテーマです。ちなみに、ゼフィルスは蝶の分類中、シジミ蝶のことです。ラテン語で「西風」を意味します』(引用終了)
 不動産鑑定士の組合員は竹本弘司氏であり、サイトに紹介される竹本氏のプロフィルは以下のとおりである。
『氏 名   竹本 弘司  1951年愛知県生まれ。
乱高下する地価をどうしたら良い方向に誘導できるか模索しながらも、「自然体が一番」という肩に力が入らない鑑定スタンスを維持。
趣味は「テニス」「ゴルフ」で、椎間板ヘルニアを患いながらも自称一流プレイヤーを目指す。 (引用終了)』 
※せっかく、竹本氏のブログがあるが、書き込みはまだ何もない。【参照
さて、LLP(有限責任事業組合)とはどのような組織形態であろうか。これについては下記のサイトが参考になる。【LIPの説明・参照】 PDFファイルである。他にはこのサイトも参考になるかも。【参照】

関連の記事


カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください