姉妹提携の盟約

すでにお知らせのとおり、本日は遠路北海道会の皆様と静岡会の皆様が岐阜にお越し頂きました。両会の御来岐の目的は新スキームの状況視察でございますが、もう一つの目的は静岡会のお立ち会いのもと北海道会と岐阜会の姉妹提携の調印式の挙行にありました。
北海道会と岐阜会はこの提携を契機としてますます友好を深め、情報交換の実を挙げたいと参会の皆が誓いを新たにいたしました。同時に静岡会をはじめ全国の士協会との友好提携を深めたいと互いの想いを深めました。


調印を前に両会長の握手
左より立会の静岡会会長・芝口健治様、北海道会会長・前川忠男様、岐阜会会長・樹下健志、岐阜会次期会長・赤堀壽宏

前川、樹下両会長のバナー交換

バナーを掲げる両会長

芝口静岡会会長の背後に、当日の司会者岐阜会・伊藤元会長(姉妹提携の発起人でもあります)のお顔が見えますが、実は彼は司会をトチリまして(本人に云わせると想定内のジョークだそうですが)、バナー交換を樹下会長事務所に伝えたら、樹下会長は聞き間違えて「バター交換??」(北海道だからトラピストバターが有名)と聞いたそうです。(本当カイナ!!)
北海道会のバナーと盟約書

岐阜会のバナーと盟約書

関連の記事


カテゴリー: 不動産鑑定 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください