岐阜の気鋭鑑定士

 岐阜の若手といっても、サイト記事の自己紹介から判断すれば、もうすぐ40の大台に届くはずである。それでも斯界ではまだ若手にみられかねないのだが、今や中堅・気鋭の鑑定士が新しくサイトを開設した。


 氏の名前を「寺村建一郎」という、氏の記事を引用すれば、実家は柳ヶ瀬の地主であるようで、再開発事業にも地権者として関与しているという。

 利害関係者であることから、直接評価業務はできませんが、現在、地権者として関わる「北柳ヶ瀬市街地再開発事業」の従前土地評価において、標準地の選定・画地比準・開発利益の取り扱いなどにおいて、当時の経験を活かしています。

 寺村氏のサイトが、今後ますます充実してゆくことが期待されるが、氏はサイトにブログページも開いている。未だエントリーは少ないので評価はし難いが、ここでも「日々是更新」であってほしいと期待するのである。
有限会社寺村不動産鑑定所 ウエブサイト
寺村建一郎:不動産鑑定士日記

関連の記事

カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

岐阜の気鋭鑑定士 への1件のフィードバック

  1. 寺村 建一郎 のコメント:

    弊社URLの紹介記事を紹介していただいてありがとうございます。
    私自身、HP作成のノウハウ等持ち合わせておらず、中小企業家同友会で知り合った優秀なPCコンサルタントのおかげでイメージどおりのサイトを立ち上げることができました。
    仕事の忙しさにまけず、ブログについても頑張って更新していこうと思います。
    今回立ち上げたURLを活用して今後さまざまな展開を考えています。
    ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です