E-Forum:鑑定士(名手孝和氏)

名手不動産鑑定(株) 主宰:名手孝和(関西)
和歌山の方である。不断斎見聞記と題する太地と鯨の話、熊野古道の話など紀の国関係の随想集が充実している。


他に知る人ぞ知る話であるが、名手氏は海南市に「海南バックオフィス」を有しているが、かの「銘酒黒牛」の名手酒造店関係者でもある。和歌山県海南市はとても遠いというお方は東京新橋に銘酒黒牛が飲める、そば居酒屋「熊野道」がありますからお尋ね下さい。 熊野道は新橋東口地下街の中程にあります。先日もお邪魔しましたが、「サンマの刺身」、「イカの刺身」、「肉じゃが」&「黒牛」で楽しいひとときを過ごしました。お値段は忘れましたが、全部で三千円前後だったと思います。気取らない庶民的(失礼)なお店です。


大西不動産鑑定事務所  主宰:大西泰祐(四国)
愛媛の地価問題研究や利回り情報などが掲載される。
プロの眼・(株)横浜不動産鑑定  主宰:守田 実(関東)
「プロの眼・不動産調査」は、不動産鑑定士および一級建築士がプロデュースする施工管理、完工検査情報が充実する。

関連の記事


カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください