E-Forum:鑑定士(交野T氏、おのだ氏、菊池氏)

 番外編に続いて「ブロガー鑑定士」の紹介リンクである。記事から拝察するに、いずれも比較的新しく開業された方々のようである。「日々是更新」を目標に頑張って頂きたいものである。
「交野が好き!アットホームパパの税理士・不動産鑑定士日記
【ブロガー自身の惹句】
 交野が好き!アットホームパパの税理士・不動産鑑定士日記。平成17年1月に自宅開業したゼロスタートの税理士・不動産鑑定士の奮戦?日記。
「不動産鑑定士奮闘記」
【ブロガー自身の惹句】
 三重県にて不動産鑑定業を始めた「おのだ」と申します。
昨年12月に新規開業しました。つれづれなるままに書き込みたいと思います。よろしくお願いいたします。
菊池浩史の不動産日記
【ブロガー自身の惹句】
 不動産鑑定士・菊池浩史が日々、思ったこと、感じたこと、見たこと、を綴った日記です。不動産に関わる切り口を中心に気楽に読め、菊池浩史の人となりがにじみでてます。
(菊池氏はS37生まれ、Web Site やメルマガも刊行しておられるベテラン鑑定士と拝察する。)
不動産@取扱い説明書
【ブロガー自身の惹句】
「不動産とベストな係わりを持つ」ための一助となるよう、情報発信していきます。駆け出しの不動産鑑定士。不動産の価値判断に関する的確な情報提供をモットーとして、日々精進しております。

関連の記事


カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください