E-Forum:鑑定士(堀田勝己氏)

www.kanteishi.net  主宰:堀田勝己氏(関西)
 茫猿が主宰するWebSite『鄙からの発信』でも何度か紹介している関西の畏友である。畏友と申しても小生の片思いであり、堀田氏がどう思っているかは定かではない。このコーナーにも、もっと早く登場して頂きたかったが、真打ち登場という表現もある。
と申して本欄登場は順不同であり、いずれ後や先である。堀田氏は鑑定評価の原点を大事にする鑑定士である、どうやら「生涯一不動産鑑定士」を標榜し、ワインを愛し、家族を大事にする鑑定士のようである。
 多くの方に読んで頂きたい様々な記事があるなかに、最新記事は「私の主張:私が個人事務所にこだわる理由」であるが、一読をお勧めする。ただ、何処かの予備校が喧伝している「鑑定士の最低年収1千万円」に惑わされている鑑定士は、お読みにならない方がよろしかろう。氏の記事が含むピュアな冷気は、あなたに肺炎を引き起こすであろう。
判りやすい収益還元法や金利関係記事もお勧めする。
 氏はワインを愛する鑑定士である。氏は主宰裏サイトに「K氏の葡萄酒的日常」がある。このサイトの「利酒日記」こそはウエブ日記である。早くブログ化されたらトラバもコメントもできるのにと云ったら、お節介はいらないよと云われそうである。「利酒日記」はコメントしない。鑑定士たり得るか、鑑定屋に甘んじるかを意識する時には読んでみるべしであろう。

関連の記事

カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です