E-Forum:鑑定士(磯部裕幸氏)

株式会社ヒロ&リーエスネットワーク
 磯部裕幸氏の事務所HPである。磯部氏は鑑定業界におけるIT化の草分け的存在であり、95年当時よりRTJというサイトを運営してきた。その発展系である「Fudosan.JP」について先ず思うのは、よくぞこのドメインが残っていたということである。
【多分、賢明かつ予知能力の高い磯部氏のこと、早い時期に確保していたのだろう。ヒロ&リーエスネットワークはトンガドメイン(.to)公式日本事務局にも関係する。】


Fudosan.JP
【主宰者自身の惹句】
Fudosan.JPの前身のRTJ(リアル・タウン・ジャパン)が誕生した1995年12月、住宅・不動産・建設業界の多くの方々は、まさか、今ようなネット社会になるとは想像されなかったことと思います。
 しかし、「今」の到来を信じていた住宅・不動産・建設業界の方々と共に、いち早く情報交換と問題解決の場を創りあげてきました。
 当時、「業界のネットおたく」に過ぎなかった仲間たちが、今の不動産ビジネスを牽引していることは、非常に喜ばしいことです。
 同時に、ネット社会の中で、住宅・住宅・不動産業界の今後はどうなるのか、あるいはどうしたいのか、さらにはどうすべきなのか…という部分が、未だ、どうもなされないままに進みつつあるような気がしてならないのです。
 永遠の草の根ネットワーク。
 青臭いかもしれないですが、私どもFudosan.JPは、1995年当時の気持ちを大切に、これからも業界の方々と一般の方々との掛け橋として、様々な提案をさせていただこうと思います。

関連の記事

カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です