止揚学園03年クリスマス会写真

【只管打座・・止揚学園03年クリスマス会・・03.12.26】
 学園では、クリスマスを年の初めとしています。24日が大晦日で、25日は新しい年の出発日です。


 熱っぽく語る福井先生です。ご自慢のフィッシャーマンズセーター(支援者のノルウエー土産)ですが、会場の熱気もあって、少し暑そうです。

 笑顔一杯で、会場に溢れんばかりの参加者の皆さんです。



 破顔一笑、とてもいい笑顔です。

 止揚学園のテーマソングともいえる「子供達の笑顔を消さないで」の合唱で
す。

 プレゼント有り難う。サンタの正体は福井達雨先生その人です。

 そして、踊るサンタです。本当は少しステップが怪しい。

 今では、福井先生の講演よりも人気があって、スケジュールが一杯という噂
も流れている「止揚シスターズ」の演奏と合唱です。

 そして、極めつけ。学園の美しく輝く保母さん達が見せる余興はフラダンス。
腰のフリが怪しく、踊りも揃っていないのは御愛嬌。(失礼、謝々)

 同じく、フラダンス

 ポーズは決まったかしら、

 着々と工事が進む新館です。

※これらの写真の無断引用は固くお断りします。
複写や引用をご希望の方は、止揚学園・福井生(イクル)先生までご連絡下さい。
電話 0748-42-0635

関連の記事

カテゴリー: 止揚学園の人々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です