胃大な鑑定士!!(伊東真理子氏)

 不動産鑑定2月号P67「勉強のコツ」記事の冒頭、「食いしん坊なので、あいかわらずインターネットのサイトをのぞいいては、あれこれと物色しています。」という惹句を目にして思い出した。この方をE−Forum鑑定士に掲載していなかった。なにせ、開高健も真っ青な健啖家である(才能豊かな文章家でもある。)。01年1月からほぼ毎日掲載が続くサイト記事の99%が食べることで埋め尽くされている。準備中の新しいサイトでは仕事関係の記事もアップされるつもりらしいが。


「胃袋と私」
午後2時がすぎました。3時のおやつまで、あとちょっと(^0^)
「MARIKOの笑うが勝ち」
くよくよしても仕方がない。利口じゃなくても、いいじゃない。自分らしいのが一番が楽だよ。(^-^)

「甲南高校のリカちゃん」より
けどねぇ。まさか、リカちゃんが、あの「殺しの甲南」と異名をとる制服をきてくださるとは。あの黒いセーラー服、なんのかんの言われていましたが、やはり3年間着た者としては、愛着があります。

「現在準備中のサイト」
伊東真理子、ただいま準備中です。
仕事関係は、登録等でかなり時間がかかるものと思われます。
めどがついたものから、順次オープンします。
研修会の弁当をネタにして、これだけの記事が書けるというのは、もう胃大な才能です。    『脱帽して最敬礼 !(^^)! 』

関連の記事


カテゴリー: 鑑定士 on www パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください