祭の2ちゃんねる

 ドメインが差し押さえられて、最近まで2ch壺に赤札が貼られていた何かと騒々しい「2ちゃんねる」だけど、彷徨っていたら、こんな2CH書込板が紹介されてた。御同役方も一度立ち寄ってみたら、少しは肩の力が緩むかも。
こっちのシアター作品も、結構いけるかも。
 ところで祭最中の2ちゃんだけど、頭の固い在来マスコミと縦横無尽なi Net コミの争いちゅうか、ジャレあいと見れば尾も白い。「その1」 「その2」 「その3」 「その4

関連の記事


カテゴリー: 只管打座の日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください