REA-DATA配信開始

 NSDI-PT情報に関しまして、REA-NET配信を提案して参りましたが、諸般の事情からREA-INFO配信は時期尚早の意見が多数であり、しばらく見合わせざるを得ない状況です。その代替措置としてREA-DATA配信試行を開始しました。


 配信資料はNSDI-PTに関連する、いずれも森島作成の資料等であり、起案文責は森島にあります。 鄙の堂守はNSDI-PTの成否は可能な限り多くの会員が情報を共有することにかかっていると考えます。発信者受信者が互いに多くの情報を開示共有することが大事であると考えるものです。趣旨にご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、森島は面識の無い方に資料を送りつける不躾を避けたいと考えますことから、情報発信宛先グループを限定しております。REA-NET接続鑑定協会会員で、「NSDI-PT関連のREA-DATA配信が無いが(堂守の宛先グループリストに未登録)、配信を希望される方は、森島宛にREA-DATAにてご一報いただければ、配信を開始させていただきます。
 NSDI-PT関連情報配信に関するREA-NET利用につきまして、小生は以下のように考えて情報発信(開示)を行って参ります。
※REA-NET受信確認は「通知用E-Mailの設定」が便利ですから、ご確認下さい。
1.REA-INFO配信
 REA-INFO配信は協会事務局並びに士協会事務局にのみ許される配信並びにコメント付加機能(準電子会議)です。いわば、公式情報交換ツールと云えましょう。現在は配信環境整備中です。
2.REA-DATA配信
 会員が任意の個人またはグループ宛に配受信可能な機能であり、いわば安全な個人的(非公式)配受信機能と云えます。(鑑定協会内の安全確実なメール及び添付ファイル受配信機能とも云えましょう。)

関連の記事


カテゴリー: NSDI:地理空間情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください