2016秋・止揚学園

2014/11/30発行の第122号をもって終刊となっていた”冊子・止揚”がA4版の広報グラフ誌へと粧いを替えて復刊されたのが2016年5月のこと、先日”止揚”の第二号が届けられてきました。福井達雨先生が1962/8/26に創設された止揚学園は、半世紀の歴史を経て福井生氏を園長とする次世代に引き継がれました。時を同じくして”止揚”は新たな冊子として創刊され、ホームページ「ゆっくり歩こうなあ止揚学園」も全面的にリニューアルされました。

ホームページ「ゆっくり歩こうなあ止揚学園」には、学園スタッフによる「しよう日記」が設けられ、月に1〜2度のペースで更新されて、折々の学園の出来事が楽しく綴られています。

新たに創刊された広報誌・止揚は年二回 春と秋発行の季刊誌です。園長福井生氏の巻頭言や支援者などの寄稿、そして学園行事の紹介などが掲載されています。
(新冊子・止揚・創刊号)    (止揚・第二号)

20161027shiyoh1   20161027shiyoh2

止揚学園の広報誌「止揚」は、無料アプリ「Catalog Pocket」をダウンロードすれば、スマートフォンやタブレットから「止揚」第2号が読めるようになりました。

関連の記事


カテゴリー: 止揚学園の人々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください