投稿歓迎

「鄙からの発信」の茫猿遠吠欄や只管打坐欄に投稿を頂けませんか。
広く不動産関連の意見、地元の紹介、折々の所感なんでも結構です。


 鄙からの発信は、メールマガジンも発行しております。お寄せ頂いた投稿はメールマガジンにも掲載発行致します。鑑定士の方ばかりではないと思いますが、現在のメールマガジン登録者数は450弱に達しました。(こちらでは購読登録者は判りません。登録者数のみ判ります。 450名様弱は01/08/01現在の登録者数です。)
 専門家向きとうたっておりますから、一部の友人知人を除けば、鑑定業界もしくは業界に関心の深い方ばかりと考えております。登録者数は少しづつではありますが増えつつあり、皆様の御支援を嬉しく思い感謝しております。御投稿掲載の条件は次の通りです。
1.掲載の可否は森島が判断します。御投稿の全ての掲載はお約束しません。校正をさせていただく場合もございます。
2.当然のことですが、広告宣伝の類、中傷誹謗の類を含めて、森島の独断と偏見で投稿掲載の可否を決めます。品位の有無が判断基準です。掲載料は無料です。お支払いも御請求も致しません。 尚、Web Masに時間的余裕があれば、岐阜の絵葉書を差し上げます。
3.匿名掲載は認めますが、投稿に際しては、住所・氏名を明記してください。又、匿名希望は明記して、投稿してください。
4.頂いた、投稿を茫猿遠吠に掲載するか、只管打坐に掲載するかも、こちらで判断しますが、ご希望があれば、お書き下さい。
5.1行 36文字(2バイト)、 50行以内を原則とします。(1800字)
6.下記の私宛のE-mail以外での投稿はお受けできません。
7.掲載に際して、私の方でも注意は致しますが、掲載後の反響その他の予測しがたい影響が投稿者に及ぶ場合も無いわけではありません。 その場合の補償責務は一切負いません。
※以上を御承知頂きました上で、是非とも多くの御投稿をお待ちしております。
【メールマガジンって何?】
すごく簡単にいうと、「電子メールで届く、新聞・雑誌のようなもの」ということになります。必要なものは、電子メールのアドレスだけです。
気に入ったものをみつけて、「登録」の部分にあなたのメールアドレスを入力、ボタンを押すだけで、そのメールマガジンの次回発行時からあなたの手元へそれが届くようになります。解除も、あなたのメールアドレスを入力するだけ。すごくシンプルな仕組みです。
メールマガジンの内容は実にさまざま。発行者さんもさまざまです。プロの作家さん、ライターさんもいらっしゃいますし、今日はじめて文章を発表する方、まだ小学生の方、世界中を旅しながら携帯端末から発行されている方もいらっしゃいます。仕組みはシンプルですが、まぐまぐを通じて、さまざまな世界へ通じ、触れ合い、交流を深める事が可能なのです。  [ http://www.mag2.com/bgnr_nani.htm より引用]

関連の記事

カテゴリー: 茫猿の吠える日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です