07 GoogleX’mas

 今年のGoogleのX’mas バナーは楽しかった。
最初は、珍しくシンプルだし出現が早いなと思ったのだが、実は日替わりで構築されていたというか、変わりゆく様子を見せる「 Holiday Doodle 」だったのだ。


 TopページのLatest Albumに表示される関係から、先ずは完成バナーから。 12/25 pm15:00確認 やっと完成したバナーである。

 最初の出現確認は12/22 X’masと判るまで一瞬の間が空いた。
エライ、シンプルだなと思ったのである。

 翌12/23、アレレである。

 12/24 イブになってもまだ構築中、こんなだった。

 12/25の朝、まだ構築中である。

 http://www.google.com/で確認してみたら、バナーは世界共通のようだから、時差の関係で、日本では微妙にずれていたのかも。何であれ楽しませてくれたのだから良しとしよう。

関連の記事


カテゴリー: 只管打座の日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください