モバイルBlog事始め


モバイルBlogの事始めである。携帯電話から写真付き記事をブログ『鄙からの発信』に送るのである。気分は事件記者(例えが古いね)
大したモンだと思う。いいえ茫猿の技術力じゃないよ。世の中の進歩がです。進歩に感心するよりも、楽しい玩具をアテガワレタ幼児の気分です。「そうそう、掲載写真は、我が家から見た今朝の濃尾平野。」(サイズ352*288)

関連の記事


カテゴリー: 只管打座の日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください